早霧せいな&咲妃みゆの退団。

北翔海莉退団翌日、予想していた発表がありました。

本来なら、大劇場千秋楽翌日に発表するところ、北翔海莉退団公演中であるためにこの日まで発表を延ばしていたのでしょうね。

演目発表から恐らく退団では…と思ってはいましたが。
ファンの方々は、心に大きな穴が空いているとお察しします。

早霧せいなの男役、ちぎみゆのトップコンビはまだまだ観ていたいくらいですが。

望海風斗も円熟してきています。どうしても次を考えてしまいます。

早霧せいな、咲妃みゆも次期を考えて過ごしていたと思いますし。

作品に恵まれ、外部からの注目の高かったコンビでした。

最後まで熱い男役と、憑依型の娘役の真骨頂を魅せてもらいたいと思います。



…。



次期トップコンビは、望海風斗&真彩希帆でしょうかね。
このコンビ、実は楽しみにしています。
次回雪組公演で絡みがあるか、楽しみです。

北翔海莉&妃海風が宝塚を卒業した今、次の実力派と言われるのは望海風斗か礼真琴しかいませんし。

宝塚では、この2人を応援したいですね。

瀬央ゆりあも少し気になっています。