美弥るりかの初主演公演が決まりましたね。

珠城りょうがトップになった途端に、美弥るりかの爆上げ?が始まりました。

凪七瑠海が専科入りしてから…と言うべきでしょうか。

なんでしょうね?

あんなに番手ぼかしをしまくり、珠城りょうの2番手期間がほぼない状態を作っていたのに。

なんなら、美弥るりかをきちんと2番手として扱い、珠城りょうの前に美弥るりかのトップ就任となっても良かったのでは?と思ってしまいます。

まぁ、あの時点での圧倒的な人気があれば、トップに選ばれていたでしょうが、今ひとつ押すものが不足していたのでしょうね。

本題に戻り。

美弥るりかの初主演が決まり、しかも東上までするとは!

いわゆる餞別なのでしょうか?

月組には月城かなとが組替えでやってきますし、入れ替わりで退団しちゃったりするのかしら?

それとも、順調な出世街道に入ったのでしょうか?

花組の明日海りおもあと1〜2年で卒業でしょうし、もしかしたら紅ゆずるも早期退団かもしれませんし。

その後につなぎ的なトップ就任はあるのかもしれませんね。

美弥るりかは、小柄で女性っぽいビジュアルですが。

「1789」のフィナーレの華やかさは、THE! 宝塚スターでした。水色の衣装がとても似合っていましたね。

しっかりと男役としてステージ上に存在していますし、私は凪七瑠海よりも男役としての完成度は高いと思うので、月組には2番手として活躍することには大賛成です。

月組は昔から若いスターを抜擢してきた組ですが、年功序列でしっかりと経験を積んで花開くようなスターの育成をお願いしたいですね。

暁千星なんて、もっと丁寧にゆっくりと育成してほしいです。

そんなこんな書きましたが、

美弥るりかさん、初主演公演決定おめでとうございます!!